RECRUIT 採用情報

採用情報

東京不動産管理とは

東京建物のグループ会社である当社は、建物・施設を利用するすべての人々に安全で快適に過ごせる環境を提供するとともに、オーナー様には建物・施設の資産価値向上を高めるための様々な提案を行うなど価値創造型のビルメンテナンスを提供しています。

平成23年11月に創立55周年を迎えました。現在、東京本社を中心に札幌、仙台、名古屋、関西、九州支店でオフィスビル、商業施設など約400棟の建物・施設の管理を受託しています。

事業を支えてきたのは「安全で快適なビル環境を創造する設備管理」への信頼です。

そして、その信頼を支え続けている人材を、私たちは大切に考えています。

新卒学生の皆様には、仕事に必要な資格の取得を会社がバックアップします。最先端の技術を身に付け、プロ集団の一員として安定した仕事に就いてみませんか。

image

募集要項(新卒採用)
募集要項(中途採用)
応募条件 高卒以上21~59歳まで(60歳定年制あり)
応募職種 ビル設備管理職・警備職・車庫係
提出書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
選考方法 書類選考、面接
給与 職種により経験・年齢等考慮のうえ規程に基づき決定します。
※有資格者優遇
諸手当 時間外手当、通勤手当、家族手当など
賞与 年2回(7月、12月)
昇給 有り
勤務地 会社が指定する建物・施設
勤務時間 原則 8:30~17:30 ローテーション制の宿直勤務あり
休日休暇 4週8休制、年間休日122日、慶弔休暇、有給休暇
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金 勤続3年以上

※電話連絡の上、応募書類を下記へご郵送ください。

●連絡先
〒130-0012 東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー5階
東京不動産管理株式会社 人事部採用担当
TEL : (03)5637-2532

個人情報の取り扱い

提出していただいた応募書類につきましては、採否の決定および採用後の適切な雇用管理のためにのみ使用します。
これらの目的以外に取得した個人情報を使用することは致しません。